職場〜ボランティア〜地域

7月23日(金)午後5:00〜8:00(雨天決行)
場所 南海香里のさと
京阪香里園駅からタクシーか(徒歩)
距離があっても近くに感じる京阪電車おけいはん
エコかでいこか〜目的地点まで辿り着くかは体力まかせや足まかせ
時間があれば、早朝からでもお出かけになられますと思った以上に目新しく感じる事でしょう〜想像以上にリフレッシュ気分になれますよ〜
さあ〜歩こう〜どっち向いてホイ!もご自由ですが、大人の迷子もありうるご時世ボケない様に地デジ迷子の時代ですが、生きている内にせっせと歩きや車椅子
駅周辺のスーパーや病院・交通安全の成田山・ミニバス運行中
買い物も便利な京阪沿線・京阪バスで買い物ツアー
ひらかたパークひらパー)は枚方公園駅下車ですよ〜
混むかな〜?お天気なら何処もドコモもドットコム
一番暑いとよく言われる枚方市へは、何回目ですか?行き先変更客も続出するかも知れないなあ〜?
気ままな一人旅を味わうのも良いですよ!百貨店へもどうぞどうぞとどっとこむ
8月7日は、校区・地域の夏祭り、ポスター掲示有り
フラダンスor盆踊りどちらも美容と健康を維持するリズム体操です。
見よう〜見まねで踊りや〜