サンマ諦めて鰯

鰯も安くない魚になってきましたね〜
鰯でも良いわ〜と言えなくなって困るわ〜
サンマが3万めざしているとは、言ってません。
鯖でも1本釣りなら様になる鯖さぁ〜
美味しい鰻が、ねぎられ〜うなる日々
暑いから小松菜もあまり、ぱっ@としていません〜
鰯と辛子入りこんにゃくを生姜で煮たら似た様な色彩で、すっかり秋色
辛い辛い!辛くは無いのに:::
シルバーマークがイメージチェンジの時代
明るい食材を添えると渋い色が際立ちます。
高齢者の介護者も明るいイメージで(:^j^@)未来は楽しいパラダイス
ジ〜ィ〜じぃとぅ〜まだまだあつい!!日焼けに注意!シミにご用心!
車椅子に乗っても杖と兼用のパラソルも忘れずに!わっしは、自己帽子で歩ける
ず〜〜っとミニバイクにも乗り、ノリノリ〜もし救急車に乗ってもまだだ!
霊柩車に乗ったら白い雲に乗って、太陽に挨拶すると虹が出る。
何処へ移殖されるのか判らないが、すっかりと死なないかもしれない時代
学校のいじめでも「しね」とは、キツイ!古い!
*生きろ生きろよ生きに生きろ*励まし言葉(剥げても挫けるな!)
鬘もあるが、まだ早い!いらっしゃい!又生えてくると信じよう。
頻繁にヒジキを食べるが、じきに又白髪になるが、諦めず、
気長に今年も秋の夜長を楽しみましょう〜