靴の事も色々と苦痛

以前に京橋へ行った時に買った黒のズック靴が何となく気になっています。
先日、知人から戴いたハンカチも何となく気になっています。
デザイン・色・形状などが初めに見た記憶と違う気がしています。
途中の経過時間に何があったと言えるのでしょうか?
〜〜〜流れ来る水はもとの水にあらず〜〜でもないと思うのですが・・・?
なぜ?か???不思議に思う事が多くなりました。心が苦痛です。
それだけではなくて、今までにかなり多く不審に思う事がありました。
調味料も又もう一度再び買っておいたのに・・・あの・・食材を買って置いてた気がするけれど勘違いかなぁ〜?とかは、自分でも信じられないからです。