秋は気にせず諦め明らめ〜

目が見え難くなる時は、諦めて、目を休めると又見える時がありますよ〜
一過性のダメージアイと思います。
悩まず落ち込まず明るい気持ちで、秋を楽しみましょう〜
パ〜ッと食欲の秋を優先したいですね〜寝る方が良いお方は、グ〜な秋
〜〜金時豆金時人参&銀河を流れる黄金の夢〜〜〜負けるが勝ち価値
 さつま芋を焼いて・・・先日は目の前でスイートポテトが素通りしたよ
ーーーーー実際で現実なのに夢だったかのように実りの無い日々ーーーー
座布団カバーを洗濯して、又冬支度ですね〜〜〜
なに?なに?○○座へ何を見に?観に?実になりましたか?身に付きましたか?
ミニバイクで、お出かけし未だに帰宅せず身に危険の無い場所に居座っているか?
今日は、TVで、見に行かれている方々を拝見させて頂きましたわ〜〜〜。
「メール下さい」と言うメールへの返事としての話題は、何がよろしいのでしょう