買い物ウオーキング

バスやミニバイクでは、あっという間に通り過ぎてしまってね。
歩いて〜香里ヶ丘5丁目などある一定の場所でお買い物
距離感がありますが、新しい住宅が建ち並ぶとお店も並んで快適空間です。
歩いて途中からバス帰宅も可能ですが、まだ今の所は、歩けました、
長い階段を下ったり、坂を登ったり、ハイキングコースも険しい道があります。
国道で、ふわふわ緑化の路側帯がありますが、夏の花火デートの後でしょう〜
交通網の吹き溜まりなのかもしれません。
鍵屋さん〜〜(鍵屋資料館)〜〜淀川周辺の橋付近では、洪水被害を視まわれた時の石碑を拝見させて頂きました。
その頃床上浸水した事も思い出し、今、生きている事も奇跡的な事と思えるくらいに護られている事に感謝しています。
初心者マークがカーブした合流右左折付近に落ちていました。
ガードレールに貼り付けました。
交通事故の形跡を感じお見舞い申し上げます。快気ご回復は、まだでしょうか?
^^^〜〜〜〜〜〜----=====○ー○^^^^========◎ー◎^^−−−