携帯電話で家出(ず〜っと家に居てもけったいなでんわ〜で笑〜?)

自転車でひら信へ行き水道代金を納め
ヒラヤマさんで、バイクをあれこれと拝見!検討中
東香里のauへ行きましたが、まだ時間的に早く10時〜とか
先に友人宅へ行きそれから平和堂で買い物・喫茶でジュース
新町商店街のauで、手続きをすませたら釜飯&ラーメンを手土産に付いて来た
それから知り合い宅を訪問すぐ帰る予定が一緒に昼食
帰り途中に聖徳文化会館で、色々見て、買い物
見れば、便利な物ばかり、ついつい買っておきたくなるんですわ(:^v^@)
国民健康保険料の支払いを済ませて、やっと帰宅

軽快な自転車なので、スイスイ〜走り〜〜〜楽に気軽に〜〜乗れて便利
サイクルショッピングも気軽で身軽〜〜運動になりますね〜〜〜
歩こう会の時に自転車で、走ろう会も連なるヘルメット
※安全第一:路側帯〜〜〜交通事故に要注意!
スポーツの秋それぞれに{群れを成して走行中}
行楽の秋は、家出か家で、マッタケですね〜〜
今年の猛暑で、もうすぐ安値になるのをまっとけとか?
食欲の秋ですが、暴飲暴食・食あたりにご用心!