電動自転車

電動と私動(手動)を交互に使い分けながら坂道をグイグイ登りました。
ちょっとの事でも楽に坂道を移動できるので、とても助かりました〜
最初は、軽量タイプの方が車体も運転も身軽で気軽で、良いと思っていましたが、やはり、さすが、全然違って楽々スイスイ
車道・歩道・信号など進路動作・作動の切り替えしつつ負担が少なく安全走行
電力の力は、科学的・文明的・文化的・
下り坂でも重量がある事で安定感がありますね〜
荷物を多量に積と持ち上げる力が必要ですから上り坂は、加重になると思います。
新しい道路にも順応して、と思うと遠回りになりますが、目新しく楽しいです。
香里園のauへ行き帰宅する途中に毎日新聞の配達員さんと出遭いました。
寒い12月でも伝道師さんにも出遭えるかも知れません。
成田山では、交通安全祈願に訪れるお車の祈祷〜〜♪〜
昨日は、グリーンシティーのコースで友人宅へ行きました。
最近は、新しい住居・店舗でうっかり道に迷いそう〜
携帯電話も必需品になりそうな時代の変化を感じています。