福袋

今年のお正月は、御袋・小袋(子袋)・寝袋・「何とか生きてる」エコ的な寝正月
おみやげも京都の空気を胸いっぱい。極楽温泉もパスでゆうゆう自適のエコサイクル・・・長居は、禁物!陸上マラソンならヘトヘト
競技場へ試合に行けた思い出が蘇えりますわ〜〜〜((((◎))))
母は、ごぼう&男爵を私に見せるだけで炊けたら炊いてとも言わず酢水に漬け
好きな色ですモスピンクの私は「すみずにつけたんやろ〜〜〜〜」と簡単に言い
今年は、見通しが良い!煮〆にレンコンを入れて炊いたからです。
重箱の中では、卵の円座そして、電気鍋の敷板、瓶の中では、桜レンコンすまし顔
荷物になる物は、自愛に反する行為ですから思いやり精神が満点です。
今年も事故防止!家内安全・無病息災・火の用心!無事で元気が何よりの幸福
寒い時期お体大切にと携帯メール・電話のベルが鳴ります。
それでも何か忘れている気がして、今日も穏やかな一日になると良いと思います。
〜きっと今日は〜♪~~ゴミ出さず元気を出したお母さん〜♪〜曇った空より空天気@@@@@ゴミは、毎日出してると聞えてきそう@@@@@□□□@@分別コンテナー@@@@@□□重たくならない内に。。。分割出しも自由自在
出すだけ出されたお雑魚も今日は、甘露煮にしたい気分で感謝感激!食文化