足場所

相撲では、22年秋場所 トロフィー 
白鳳が「〜〜〜〜がんばりますので、優先~応援 お願いします〜など」のご挨拶
住宅の補修。耐震舗装工事が継続再開されています。
今日は、足場組が部分的に行われました。
13日に順次、室内採寸予定(サッシの取替え準備中)
資材の搬入など何かと障害となる事が多い時代です。
☆川柳を 優先出来ず 言う飲もせん どちらにしてもするでしょう〜!?
京阪バスの優先〜〜交通事故の無い様によろしくお願い致します。
室内を整理整頓して、自分の足場もちゃんと確保しながらがんばります。
食事もちゃんこ〜〜〜2月は節分〜もう〜春はすぐそこまで来ています。
朝、ポストへ葉書を投入し京阪バスの日の出を携帯電話で。。。と思って立っていましたら「青ですよ〜の声が聞こえ思わず、信号を渡って横断してしまった私!
早朝、おむすび屋さんは、準備中
午後は、菓子パン!牛乳・豆乳・食パン・豆腐・ジュース・スジャータなど
買い物へ自転車で行ってきました。