空家

「空家の点検」とか言って、風を通しに来ている女性が先日、5階の部屋から出て来ました。疑わしい!(2回目)びっくりして、私が、怒ってやりました。
何度も・・・空家を点検するって、?変と思います。
空巣が、空家を点検しているのでしょうか?
空き家に空巣泥棒が転々と住んで、住居に無断で侵入して居住者の所有物を盗み取って、持ち去ってるのでしょうか?
※誰も来ないはずなのに置いているだけで、無くなってしまうのです。
ちょっとした空きに入って来て、持ち去って行くのでしょうか?
私には、さっぱり、不信感で頭がいっぱいになります。
変なこそ泥が近辺にやって来るのなら留守出来ないのが、不便です。
それでかな?
昨日、不審人物が立っていました。
見張っているのでしょうか?
夜に白い衣服で、放射線を発する物を持って、突っ立っている人影を見ました。