カラスor空巣or烏

今日は、大きな松の剪定で、上の部分がすっきり刈り取られて、御用松
刈り取らせたか?新芽を育てるご準備か〜空住まいとて、枯らすまい!枝打ち!
//////////////////__iy__<<<>>>>>////////////
サッシ取替えの時に古いガラスは、どうするの?
エアコンの室外機をそのまま室内へ置いて貰いたいのですが・・・
古いサッシを外す時に金属ドリルで、切断するのならエアコンのホースは、繋げたままで継続使用出来るのです。
何時頃になるのかが、まだ順番なので、明日は、移動準備の穴あけの予定です。

**********************************************************************

鳥インフルエンザで、処分されたニュース
カラスも憤慨してか?糞害を起こしていました。
お寺のお墓で烏達が鴉の節分会議でもしたのか?からすなき墓に糞がポロポロ
風邪をひかない様に!車にひかれない様に!身体に気をつけて、ご自愛下さい!
ーーーー辞書を引いても風邪ひくな!ー風邪を引いたら声嗄らす〜〜〜