ブリッジ

先日、洗面の流し口にカンUンチン!とブリッジ2つの歯が
穴受け皿をはじけころげて、、落とし込んでね
その方が、飲み込んでしまうより心配なくて、ほっ!
洗面流しの下を見ても重力と水流で流れてね〜無いの!
もし見つかったら、軌跡や話〜奇妙な石〜でも2つ並んで、輝く宝石
口の中の咀嚼品なのです。

豊一さん海へ流れ着かん?昨日の雨で、川魚がハハぎょっ!涙石〜南無大師〜
2本なら無くても〜ところが入れ歯は、修理も出来るそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1時〜太極拳を拝見させて頂きに一緒にユーカリセンターへ
2時ごろ帰宅して、久しぶりに縄跳び2重飛び
スキップ飛びは、縄にひっかかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の歯に縄が架かると夫婦岩今度は大金歯金がかかって金歯の金ばあ〜
バーの老婆は金歯なんて、うっそう〜?と言われそう〜
そんなのいないないばあ〜
ワンピース海賊よ!エエ歯もええがまんがマン万
下の糸切り歯の位置はっ!と笑えますから〜まあ〜ええが!
心配して見つかるまで鬼になってまで、捜さないで下さい。
ホールインワン鬼籍 般若心経は洗面所マサカ〜はんにや〜はら〜みた〜 
小さな魚たちにちんマイ墓石だ!と言われそう〜かな?