梅見

お気に入りの場所の梅は、今年も綺麗でしょう〜想像の中
良いイメージが膨らみ次世代未来を予測しています。
写真は、自分自身へのお土産プリントです。記憶に残る思い出話のきっかけです。〜〜〜印小さくも大きくも可能です。
心の中にあれば、絵葉書にして友人・知人へ送りプレゼントも喜ばれるでしょう
写真立に四季折々の思い出風景画を作り、老化現象でも若くカムバック
窓ガラスともお別れかと名残惜しそうに涙を拭ってお別れですね〜土間〜窓まど〜まだ〜5点セット!順番待ちで、待ち遠しい旧の正月・節分もやり直しです。
今日は、御餅をガスコンログリルで焼き砂糖醤油でいただくと懐かしい!お味!

大きな額縁でもお気に入りハンカチ柄の中心に窓枠を付けて、飾ります。
自画像も墨絵の半紙に透かし重ね入れると室内の窓に心の窓と窓が増えますよ〜
来客者も逢いに来たのに室内展示をご覧になられ、人の鼻も梅の花も知らん振り
洋館建て住宅住居ビルにも梅見客(今日は、フタツキ容器に小豆・黒豆・
昆布茶に塩昆布茶・桜茶・梅干茶・まじめなマメ間目レモン飴で室内アスレチック
〜〜さあ〜と立ちトイレタイム!ひざたて、椅子すわり、今から〜これから〜それから〜窓から見える空には空色の大の字雲が見えました。