雪月祭音♪

今日は、雪見で、雪見点前でしょう〜雪見酒?咲け?雪見湯?
朝帰宅すると〜〜まず食事?お風呂?TV?ドリンク?
メニュー
エスニックオムレツ(デザート<りんご・カリフラワー>)
・カレー yanyann&retorutopakku?pauti?
meiji 明治の牛乳屋さんおすすめビーフカレー
   1人分/165g
<目玉焼きとハンバーグを添えました。>私の作ったハンバーグ半分残していた。
1ヶしかもう〜なかったから私への半分のハンバーグ?私はもう半分食したのに!
積雪の写真をデジカメで写しましたよ〜パソコンに取り入れ
・肉じゃが
・丼  (雪*+;:‘@雪ユキマーク気をつけて!井戸にはまると大変です#)
御粥やお茶頭家(昆布茶・桜茶・小梅茶・お抹茶
お薄は、雪見<箱点前・炒り子立て見る間窓には雪積もる冬景色
お漬物は、好き区内で、洗濯物は、浸けておけ
赤紫蘇ーゆかり子^s^ふりかけの元
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小豆餅。きな粉餅。
お茶請け 昆布
かますご(きびなご)雑魚
オーケストラ  チェロ 呂 
クラシック♪バイオリン