傷テープ・伝言サービス

親指が痛かって、ドラッグストアのアカカベさんへ行きついでにトイレットペーパーや食品なども自転車でしたから買い物をしてきました。
ポイントの事でレジで説明がありましたが、まだ私は、その年齢に達していないから〜まだです。「また来てくださいね〜」とレジの女性
400点〜ポイント交換なので、もう少しです。
高齢者へのお楽しみプレゼントもありますから〜との事でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
65歳になれば、地域コミュニティーのカラオケ大会
老人会など練習会などやあれこれとお弁当が届いたり、敬老会の祝い行事
楽しみにしていますが、忙しくてあまり出席させてもらえないかも・・・?
心配されては、と心配なので、連絡待ちかもしれませんわ〜もしもし!でんわ〜
でも何かある時には、1時間でも〜とお誘いがあると出かける様にしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー