ヘアーネットバンド/ミートローフ風

棒状に編んで、ヘアーバンドにします。
ネット帽子と重ねて、使用してもしっかりして、良いです。
襟元で結んで、使用しても良いです。
網目状なので、ゴムの様に収縮性があります。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
3月なのにまだちょっと寒いです。
油断していたら風邪を引き易いですからご注意!
///////////////////////////////////////////
玉ねぎとハムソーセージをフードプロセッサーにかけて、
バウンドケーキの型に流して焼きました。
まったりと美味しかったです。

風邪に効く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
yanyannのミートローフ風カゼイン焼き〜
    材料
・玉ねぎ
・ハムソーセージ
・卵
・砂糖
フードプロセッサーにかける
ブロッコリー(茎の部分は小さく細かく切る)
・小麦粉
コンソメスープ(味噌汁でもOK)
・牛乳(ブライトでもOK)
・塩・コショウ・ナツメッグ・パプリカ
混ぜるととろっとした生地になります
型にアルミホイールを敷き流し入れて20分焼きます。
切って、ケチャップやマヨネーズソースなどで、いただきます。

とうる〜るん〜とした食感で、軟らかくて、
消化吸収が良さそうで、なんか美味しいです。