地震の影響〜〜後遺症

地震が起きた時滑らかな横揺れで、電気器具が左右に激しく揺さ振られていました
TVニュースで、こんなにも酷い事になっているなんて驚き!・恐ろしいです。
津波で、家も車も流されてしまうのですから大変びっくり脅えてしまいます。
死者が何百人とか不明者が何百人とか恐ろしい〜怖い〜
電気もガスも水道も止まってしまったのでは、たちまち食事だけでも大変ですね〜
悪夢の様な現実〜〜〜〜を知りました。
こちら香里団地は、電気・ガス・水道・平常通りですが、不安です。
大阪府内のこちらは、精神的な苦痛だけですが・・・
かすかな余震でも〜まだ揺れるのかも・・・?と思っている間は、何も出来ませんでした。
防災訓練をしていてもイザその時に何も頭に浮かばず、(わ〜))))となるだけ
揺れが止まるのを待っているしか何も行動に移せません。
ガスの元コックを止め用心して、当日は、非常食でした。
今のところこちらは、被害は、無かったとしてもまだ不安です。
壁などに又ひびが発生したかも・・・???
原発事故も恐怖ですね〜
ここでさえ〜空の色も変?
なんとなくちょっと息苦しい感じがした気がします。
昨日、ちょっとの間だけ耳が変だった気がしました。
気圧の加減か?敏感だから〜気のせいかも?