TVニュース

TVでは、地震原発のニュース
見てなければ、知る事出来ないから心配で、やっぱり
どうかな〜あ〜?と気にして、見守っています。
何万人もの多数の負傷者
まだ避難されていない被災地の人々
犠牲者の方々は、飲まず食わずのままで、一週間近くになろうとしています。
生死をさ迷いながら助けを待ち耐えておられる。
息が詰まりそうで、心苦しい気持ちです。
「諦めずに一人でも多く本当に助かってください」
世の中全体〜気分的にもしゅ〜〜んとした感じです
阪神淡路大震災の頃に「助かってください」と言うメールを頂いた事があります。
「生きていて良かった!と思える時が来ると信じてがんばりましょう〜」
((((((((無理せず諦めず忍耐!)))))))))))))