おはようTEL

今日は、どうかな?
京阪タイムリーのお知らせもあり、母宅へ電話をしました。
恐怖感を呼ぶ地震で、自信も自身も千路困って、知事は大阪を変えるらしく
どうなるのか?と思います。
4月のタイムリーは3月30日との電話連絡が夕べPM7時ごろかにありました。
家に居ても来客者があったり、トイレ中だったり、
電話が短時間のベルサインか?と思う。
ドアがカチャッ!と開いても他の事をしていると聴こえない事もありますから
紛らわしくて、ピンポン!もTVだったり、
昨夜に電話ベル1回で切れたのですが・・・気になっています。
誰からだったのかな〜電話1本の母かな?と思ったけれども
朝からショックの電話かと思いますよね〜〜心配!心配性で恐怖症の常習者が多くなりました。今回の地震で、自信喪失になりそうな予感
腎臓透析を必要とする方も透析しながら出来るベッド運動も必要なのでは?
しんどいのにもっと頑張らなくてはいけないなんて、水を溜めてはいけません。
じ〜〜〜っとして、水分摂取だけを続けると局所的にむくみ
無理をしないピンポイントのストレッチ体操がお奨めです。
1秒でも1分でも1日に時々推奨します。
足指の体操や爪きり耳掻きマッサージうっかりすると忘れてたご飯なんて!ね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も震度3の余震があった。
うっかりすると即!肥満
パンもパクパクと食べ過ぎる事もあり、後から暴慢感
クラッカーの大きさに切って盛っているとついつい手が出る無意味な間食
調子が合わない非常食や避難食から季節の変わり目どうぞご自愛のマイハート!