おはようメール

おはようございます
と言った時に震度4か3の地震が宮城で、枚方では、サイクル蛍光灯のゆれ程度
タイミング悪くと言うべきか?まだmだ予断油断出来ない余震が続いているのです
昨日、電話でも〜と思って、でもやっぱり、びっくりする?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本列島の「チョッパナ」あたり、鼻・花
もうすぐ桜も咲く頃に〜なんで〜?と思うでしょう〜?
リアスシキ海岸が平たくなりますね〜平成時代
千畳敷で身投げしないで下さいよ〜よ〜く考えて寝ている方が無難かもしれません
▲▼○◎悩み多き地震時代の真っ只中で、お見舞いお悔やみ申し上げまして黙祷●
   朝ごはんは、今日は、鼻がす〜〜っとする〜物が飲みたいです。
自家製のよ〜ヨーグルトドリンクとパン
コーヒー一杯我慢しての義捐金。支援金。のリバイバルブームですね〜〜〜
お昼は、白菜のお好み焼くか?どうか?考え中ほうれん草もほう〜れません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
固ゆで冷凍・乾燥・保存して寝かせて置くとレトルト非常食・
パラパラ焼き飯も〜アルファー化ピラフ米〜常日ごろの避難食・
出かける時は、1食分だけでも食べてか?持ってか?と思います。軽量タイプが良いと思いますが、安心祈願!安産祈願・ハラハラ〜やすやす〜〜〜おめでとう
産み出す人がお生まれになられました〜編み出す人をお生みになられました〜
海の網ですか?食料を流してあげましょう〜穀類に偏らないように〜創面素麺流し
=================================
海岸に近づかない様に!地震による被害発生!殺生禁止!