保険&年金名人

ニッセイさんが、再度今日、来られました。
ボールペンをお忘れでしたからお帰りの時にお渡し致しました。
2月から配属されている地区担当の方は、守口在住との事
大阪府民ですから枚方も・・・
自転車で寒そう〜遠慮や我慢はご無用ですからお手洗いなど・・・
心配ですわ〜ご苦労様で御座います。
過去の報告・事故の事や怪我の事は、今しか言えませんから〜
左足首・両膝・右人差し指手術・お互いに忙しい中
看病や介護・転居・引越し・店舗・住居の整理
介護保険制度が無い時の不慮の事故外傷など申請は、痛い目に遭っているので治療機能回復に時間がかかり、経過報告までもは、出来ません
福岡へ転勤の時にも路側帯での負傷さえも経過を見なければ、何とも申告出来ず
担当者様がコロコロと変更になるなど此れまでの事情もお知らせ出来る場合でもありません。
変更ありませんが、切り替え時か予定がはっきりしません。
4時〜〜〜〜〜会議がありますので、とお急ぎでした。
時間がすぐに経過する為同時進行で聴かなければなりません。
その直後にTELがありました。
親戚の叔母様で、いつもご心配励ましのお電話を下さるお方です。
地震の事や話したい事があるからといつも気にかけていただきお元気な感じ
4月末頃に友の会とか白浜温泉旅行とかの予定とか〜「え〜っ」と言いましたよ〜
余震が気になる季節なのに・・・と思います。
地震津波は、何時とは電話で言えません。
「三段壁」とかへは、行きなや〜と言って電話を切ろうとすると
転居されたので、新しいお引越し先からもう一度ご来遊下さるそうです。
交通ルートは、どうなるかなぁ〜?交通便の良い方法

年金名人はニッセイ!引越し名人は、叔母様