膝っ子蔵

足の膝関節の損傷も愛すると治りそう〜
柔軟体操でも愛いっぱいのちゅーをするのです。
両足交互にお風呂上りにチューベスト(超ベストでしょう)
嘘コケ〜と言わないのにもかかわらず、嘘古希やっちゃんは、平成時代に注意したんです。
古希を迎えても自転車をこいで、ぶっとばして、ぶっ飛ばすと多分ぶ=と扱けない小僧が笑います。
スタンドはs〜〜っと静かに停車して、あ〜〜んが〜ん!ば=ん!ちゃっ:
買い物をして、帰りに
「ポイ捨ては、禁止ですからお願いします。」とつぶやくとあの兄ちゃんは2本揃えてポイ捨てせずに並べていたよ=注意されるよりチューの方がお好みだったとか携帯相手に言い振らして笑って言ったとしたって、すっぱ〜と忘れて今日は、晴れ◎
買い物をして帰宅!自転車のタイヤ空気を入れてもらいたいや〜荷物重たいや〜
単一電池は重いのに飛ぶ様に売れているらしく単3電池交換まで10年保証
年金名人も10年その後も幸せに成れなかったらもう〜2年長生きして2年待ち
老人園でも2年待ちかもしれませんねん!千年なんてむりむり〜無理やわ〜と鶴も亀も声を揃えて滑った拍子にお腹抱えて、笑う体操が大流行〜今日は節電でもお茶がわかせるらしく歌も静かに歌えるらしく居間で歌って体操しては喜ぶ小僧の顔にチュッ!一寸曲げながら足を伸ばせば、首まで長くなりますよ〜首周りも2cmスリム老化現象とは、蔵のお陰で、首が継続象の鼻w〜一つになっても車椅子でいくぞう〜なんて!ぞーーーーーっとするが、ちらりほらりのチラク張り!欲張り配りで
郵送もなんて、ムリ無理むりやわ〜と膝も笑って、膝拍手!!
手厚い看護と介護と清潔ケアーもね〜ご自分でラブラブファイト〜ご自愛ご自愛
愛ラブマイ!今、印マイポン◎〜〜〜ぴんぽ〜んピンポ〜♪!「牛乳屋さん」
今月はお米屋さんが先で引き続いて牛乳屋さんお財布もスッカラカン
今日は、空気も乾燥しています。
焼肉焼いたらほうれん草でもレタスでも喜び喜寿かと嬉しがるかも蝶も桜も待ちわびて、焼肉屋台も園でするなら500円これが炎で結ばれた遠慮はご無用白寿に薄謝の500円記念硬貨です〜また咲くようにと桜まだ?まだや梅は?白梅は?済んだ〜〜ゥ〜〜桜は、まだつぼみ蕾み〜これは500円かと再度虫眼鏡で確認!
ボケは?とはききませんでした。菊は、寒菊
「きくやの置き薬」復帰するかも必要かもしれません
東海地震天皇陛下のお言葉<黙祷ーー●●ーー
         入浴中にも目湯
目は蒸しタオルで温めると視力回復/◇ー◇/ 免許更新も目が命・・
マインのアイが命
ーーはあい!御名答△▽もうすぐ選挙の投票日・自動車免許もバスパスバイク
◎ー◎スーパーへ 乗って走るわ ショッピング〜〜ぐ〜胃が命!夕日は沈み明日また昇る光明〜〜今日も健康ご飯が美味しいみらい未来に生かされーつづくー