様変わり

香里園駅周辺が愕くほどの最新建築高層化が進み見違えるほど綺麗に整備され
交通も買い物・レジャーなども以前より、一層便利になってきました。
地震で住宅が全部崩壊した訳でもありませんが、移行新改築され続けています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
タワーマンション地震に自信があるのでしょう〜!〜〜〜
スポーツセンターのコナミは、ありますが、津波は、ありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
津波に強い住宅は、外壁がコの字型高層になっていると流されずに浸水避難も出来ると思いますが・・・防波堤を何重構造にするか?で、自然災害に負けないでね。
幾何学的なしっかりとした基礎から最スタートでしょうか?
===========================
がんばれ日本がんばろう〜み〜んなの〜がんばりやろ!
日本全体揺すぶられ脅かされて、流され〜泣かされても〜又再びと
トウトウ変わる!どう変わる?東日本・西日本
変わり続けている「大阪」楽のしみや〜大阪!
大好きやねん!「(日本)」再資源・分別リサイクル時代
使い捨てブームから>>>>付加価値リサイクル再利用エコブーム
      旧日本)))))新日本}}}}}}}}