自粛

お花見も自粛ムードが漂っているそうですね〜
寒々しくて、春らしくないです。
季節の桜まで、咲く事を制限されている感じで、地震に自粛を申し付けます。
まだ余震で、揺さぶりをかけているらしいです。
日本は、ゆすりの名人ではなくて、ゆすられ有名人が多く住んでいるのです。
海に囲まれて、海底地震津波を引き起こす。
日本列島は、日々ビビらされて、★劣等感★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自然災害は、何に向って、意義申し立てをすれば良いのか?と思います。
病気・怪我をしても病院へ通院だけで済ませ勤務先へ行く〜入院自粛
(入院手続きをすれば、保険の適応対象になり、治療に専念の療養生活)
保険に加入しているのに不運な上に辛抱して恵まれないと思いませんか?
<●健康が1番!治れば、まあ〜いいか!と保険請求もせずに経過する。>
病気は怖いです。検査してもらう事さえ〜自然治癒力を信じています。