うすいえんどう豆

今日は、豆ご飯を炊きました。
もうすぐ母の日ですね〜叔母さんへ電話(ストップ・カット)
先月の21日〜旅行へ行く予定ときいていたからです。
地震・余震・竜巻・心配しました!
叔母さんの帰宅が気になっていましたからね〜
旅行の土産話・旅行疲れ・季節の変わり目ですが
いつも明るくお元気そうなお声で本当に良かったです。
郵便局へ行き保険の引き落としの確認
スタートが遅れるとまだまだ時間あっても
気が付けばあっと言う間に過ぎ去るタイム
ミニバイクなので、少し先の郵便局まで行きました。
帰りに買い物をして、レギュラー満タン補給してから帰宅
GSスタンドへ500円2枚と千円両替して頂きました。
いつも現金なのでね〜)1000円かカード機
コンピューター画面に急かされて焦らされる〜〜スロットゲーム機