話題

今日のテーマは、何が良いでしょう〜
誤算が生じない様に気をつけなければ、と思います。
思わぬ出費にゴミだらけの宝の山から何が見つかるのか?
〜〜〜〜〜〜〜△〜〜〜▽〜〜〜〜〜〜▲○▲〜〜〜□■〜〜◇□◆〜◎
ハートの思い出  集合
ーーーーーーーーーーーー形に残るもの心に残るものーーーーーーーーーー
ありがとう〜〜〜今度は、何の役に立つものが見つかるのか?〜〜〜〜
さ〜今から何賞〜〜色々な賞状も思い出の中に収納して、
他に気になることは〜?と永遠のテーマの続きをしたり、
 今日のメニューと昨日のメニューが一緒に並んでも心配な季節が近しBUT
大騒ぎは、禁物です〜〜〜すいせんの花(何も言えなくても〜ごみん)
 お大事になさって下さいませ〜^〜^DNA時代センサーするさあ〜〜何?何を?
何が?何の?後日〜〜〜〜くりかえしめぐりめぐりつ〜〜つながれてゆく道〜〜