ユーカリ

地震の時には、開成小学校が避難指定場所です。
南部市民センターへ避難訓練の時や選挙の時に行きます。
昨日、調理室では、料理教室
のんびり絵画教室は、画材は、お手持ちの物で良いそうです。
「見学でしたらどうぞ〜」とおっしゃってくださいました。
雨上りにチラシ配布をあと少しだけ済ませ公園を通って帰宅
自然の風景や町並みがとても美しく感じられます。
そしてパソコンで、のんびり絵画を検索して、風景画を見る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「献立を書いて〜!」と言う声が聞えた様な夢を見た。
絵と献立と曲や歌と花やフルーツをセットにするのも良いイメージ
6月は、アジサイ・お誕生日の献立
もうすぐ果物のビワ(果汁酒・梅酒・ワイン・
「種:出しや〜〜!」
思い出が又1つ増えていましたね〜〜〜
必要所要量は加重平均
過重労働にならない程度が丁度良い。

自然災害は今も荷重に感じられます。

 ☆台風雨 水害防ぐ 川掃除 (特殊機械車作動〜バキューム)
〜・・_//:−〜=(NO〜とノー 三途の川で 立ち止まる◎)
季節風 チリも積もれば 川も道
★川溢れ 動く歩道か 流される
   ○助かって 今も生きてて ありがとう○