チェーン

ペンダント時計の鎖が切れてしまいましたので、ペンダントの鎖と交換して、使用していましたが、又切れてしまいました。
チェーンをチェンジしても弱っていたのか?ダメでした。
今度は、プチネックレスに時計を取り付けて、使用しています。
電池交換した時にか?どうしてなのか?判りませんが、ペンダント時計の裏面の模様が以前と異なっているのに気がつきました。
何時の間に?と不思議に思っています。
鎖も取り替えた鎖とは、少し違う気がしています。
同じ様な事が何度もなので、何故なのか?それも変な感じでしょう〜?
今まで、弊害に思う事が再三発生しています。腹立たしく思う時でも我慢です。

(気分を切り替えて、生活していますが、又か〜?チェッ!と思いますわ!)

貴金属品も弱いですね〜お金の話は、面白くないから嫌いです。
チェーンが切れたら知恵を使って、繋ぐ事です。

地震災害にも負けずに気分も生活も支援・助成する時代でも最低限度にして、
新しい時代の新設費用に活用する事で、納得し未来にみんなが喜べると思います。
復旧復興事業にしても災害の跡地に新しく何を建設するか?何の事業・企業を創設させるか?今後の産業として、何が必要となるのか?で、決める事と思います。
< ex:石垣を組んで、養殖設備を調えるなど・・・〜〜〜〜○△◇□▽◎  >

チェーンジ時代でもプッツン切れても繋ぐ絆〜〜−−−−−===
今度の鎖は、切れ難いかもしれません。

進化した新しい原発は、安全性の高いリサイクル可能な設備が良いと思います。
汚染水は、水車で、水力発電と同時に水質の分離や浄化も可能に整備され安定的な発電方法で使い分けたり、様々な事が考えられますが・・・:::
{チャンネルを変えたりして、ちゃんと寝るなど節電★☆}