補修

住居の補修工事中です。
1階の電気配線の工事で、23日に2時間程の停電があります。
今日は、砂利とセメントで、お風呂場かも?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サッシ施工・警報器の設置・ペンキ塗り替え
====================
地震に脅かされながらでも補修改修工事を繰り返し
地震にも慣れてきた耐久性のある住宅です。
緑も豊かなので、お気に入りの方が多いです。
入居する場合は、抽選があるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、洗浄工具を返品されたお客さんがおられました。
製品に問題があったのか?それとも使う用途に適していなかったのか?
電化製品でも使い勝手も様々ですからね〜
返品される理由が気になっています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人にも寄りますから〜あまり気にしない方が良いと思っています。
機械類は、ちょっとした事が原因だったりしますからね〜
微生物の仕業や手助けである場合もありますよ〜
何故なのか?と思いますが、人に文句は言えないですからね〜
どちらにしても研究・究明・勉強不足かなあ〜?で済ます事が多い気がしています。