i移設!院内移設?ATM機

香里園の駅付近は、まだ又そして、ま〜ぁ〜ぁ工事中の様でした。
以前に進入車輌の道間違い事故があったとか?
スライド新移設で、順応以前の勘違い適応での道間違いですろうぅねぇ〜−−
香里園のUFJ銀行へ行こうとしましたが、工事中なのか?様変わりしていました。
ちょっとの期間で店舗の移動や新設オープンされてますわ〜〜!あう?携帯au
〜〜〜〜〜〜〜______〜〜||||=========似通った道〜〜看板〜〜建物

ーー 〜〜◇〜」」〜□〜〜・・・〜〜〜}

{久しぶ〜り〜に通ったら〜あれ?れ〜?」ありゃりゃあ〜〜?記憶も吹っ飛んじゃう事ざらにある理由がわかりますね〜判る分かる解かる〜のよ〜うわかるん?
友人宅へ行き平和堂へ食事・買い物そして、知人宅へそれから郵便局で通帳記入

どうなって〜さまざまに〜移り変わり行く事なのでしょうか?楽しみにして待つ事に。。・・・@−−−−情報も目まぐるしく激動変化する道の道路網ーのー
^^^^^^^^ありゃこりゃひょっこりやしょ〜ゑへエ〜えっと〜っ?
高齢者マークに変更しましたから〜シルバーマークが変更 マーク○

  不安心?!{◎何つけよ @*アクセサリーよ ※気をつけよ!}