65歳以上体力測定

今日は、みずきの集会場で、体力測定があるそうです。

昨日、昼過ぎ頃に雨が降りかけていたので、徒歩で支所へ行きましたが、
買い物も支払いにしても郵便局へ行ってから〜と思いましてね。
りそな銀行で、通帳記入をして、ピーコック内ATMは、京都信用金庫でして・・・
雨は、あまり降らず、傘をりそなへ置いたままでしたから忘れずにと思いました。
そして、みずきの集会場へ行きましたが、前日なので、閉鎖されていました。
ABCラッキーで、買い物をして、帰宅しました。ポイントカードを活用するなども考えながら・・・枚方市役所・社会保険課・年金機構・職安・
~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気になることから〜と思いますが・・・20年後は65歳以上
ストレッチ体操の時は、40代後半で、38とか〜
実年齢とのギャップを感じながら〜即又10年〜そして、それから〜もう〜
10年儀は、何をしているか?と想像して見るが・・・健康も日々の食事から〜
職も運動の一貫で、ネット社会の今、予定を未定に逆戻しになる今日この頃
(まだあと2年先か〜〜?)家庭経済もピンチになる予約も取りやめ〜雨は降る?
健康第一(職と食)安全運転交通安全(ストレス発散!頭脳の整理整頓
能力プレーか?体調管理もYesかNo(イエス可能)@^y^@今日の道〜未定〜〜