ついつい過食の秋

紅葉の行楽シーズンです。
スポーツでエネルギーを燃焼させてから嬉しい食事
今年は、良く働いたから〜とついついすすむくん?
      ヤンヤンの茶有無?
ちゅちゃう!ちゃうむ 茶魚ム ちゃう!チャゥオム
中華オムレツでしょ!  あ〜あぁ  あったか〜なんてね。

チャー飯 炒る?電磁調理器とテフロンミニで簡単に即作るのよ〜省エネ
  具材は、ギョーザとキャベツ 刻んで調味(塩・コショウでも・ラー油でも)
すりゴマもいれて、不足しがちな補助食品なども・・少量OKかな?
卵1個に砂糖少々と塩一つまみ’入れ過ぎ〜〜すぐいれちゃう!
ミニフライパンにサラダ油少々流しいれ具・飯 丁度良いお皿にポン!とあけるの
   簡単すぐとろみあんかけは、すきずきに 天津飯に変身◎
   形は、まるで○ですよ!日本は今年は気をつけて!きまる〜月○
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私の生活百科事典〜いつの間にか〜内容が変化した気がしているのです。
気のせいかなぁ〜〜地震で、時々自動車が飛び出して見える時もあるのかも?
気をつけて!気の緩み〜地盤の弛みも事故多発☆*★※局部地震〜〜〜突然瞬時(一瞬)すみやか〜かろやか〜
ドライバーさんへ錯覚と思い込み傾げますわぁ〜〜〜あぶない!!!
頭が悩む時などは、マルハくるんパック おさかなソーセージ
具材でもそのまま添えても〜でも・・・カーブス30分
音楽ストレッチにする?留守番なら〜しかし  鹿肉ね〜〜〜ドキッ!!
つの出すのにお尻出した鹿がいたのでしょうか? 血圧下がる?
入れ歯でも〜また〜まだかまだかと待ちわびる歯根。
未来に生きよう〜生き養〜餌〜夢かなう〜〜栄養〜〜配! 歯胃!派胃!※句
  ☆生き様よ 逃げる鹿まで 追い駆けて   {馬肥ゆる秋}