快適な暮らし

快適生活読本を昨日、パラッ〜っと読みサッシ窓ガラスを拭く
今日は、秋晴れの良いお天気でしたね〜
布団を干したり、座布団カバーを洗いました。
さあ〜掃除を〜〜〜と思って掃除機で、ざ〜〜っと
年老いても出来る様に無理をしない程度にしています。
腰に負担がかかるまでかけず、ピンポイントでスイッチONね。
モーターにも負担かけたくありませんからね
なんでも思いやりですよね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自動車のボディーに粉埃が付着しますが
バイクなので、服も汚れたのでは?とズボンを洗う後ろ身頃テカテカ
「洗うな!!」と大きなええ声で怒鳴る「すぐ乾くかわく」蚊が目の前にふ〜
携帯電話で「どうもどうも〜行きましょか?」電話
替えズボンを洋服タンスからご自分で出し着替え再び職場へ
食事も入浴も後回し何時になるのか?得意先様の都合に合わせ不規則生活
慣れるとそれぞれ快適生活なのかもしれません。
またゆったりと休日を過ごしましょう〜〜日曜日
快適に過ごす為には、不快に思える事の多いこと
〜〜〜〜〜ズボン・カッターシャツ・下着・靴下〜〜〜洗濯好きに思われている。
清潔に保つ為の愛情なのに・・・む〜ムカッ!への字口になりそう〜〜
言わなくても良いのに・・・
「るんぺん見たいにどろどろでいとけ!」スッ!として洗濯〜
ゴメンね〜カット!カット!カッとしてごめん!