ガス展

近鉄百貨店の7階ルナホールでガス展
抽選会がありました。
調理ガスレンジコンロ両面焼きは、焦げずに上手く焼けます。
□□賢いガスレンジですわ〜〜
コロッケを揚げている時でも安全装置が働いてくれています。

今度は、卓上のガスコンロは?と係りの方に話していました。
目に付き難い場所に展示され3種類の一口コンロが並び置いてありました。
今、使用中の卓上コンロが古くなって来ているからもうすぐ買い求める予定です。
電磁調理器や電気鍋もありますが、土鍋料理には、やっぱり、ガスっす!
薄型でコンパクトな感じで、良さそうな製品がありましたよ〜
着火も簡単!便利そうな感じでした。
1万円ほどですね〜と言うと1万2千円。とおっしゃっていました。
//////********////////@@@@@@@@
枚方は、今、菊が綺麗に咲いています。
:::::菊花展:::::ゆっくり、じっくり、拝見させて頂く秋
もう〜〜立冬ですか?・・・・※※※※※*****月日のたつのが早く
時間に取り残されそうな気分になると思いませんか?
まだ急がないから〜一口コンロは今度目に詳しくと思っているところなのです。