メール連絡

大阪ガスさんからメールが届きました。
ガステーブルコンロの下取りセールもガス展で行われていました。
リースもあるらしいから〜便利ですね〜
今日は、ガス展の抽選で、頂いた「うどん」で「カレーうどん
うどんは、末等ですか?立冬に食べると風邪予防になりますね〜
タツ布団の準備をして、ファンヒーターは、あっても使用しないかも?
エコ生活の支援ブーム!!今年の冬は、寒波不足で、温いかも知れません。
@寒くなる〜?今日も太陽がサンサンと輝き照らしてくれて波の様な白い雲です。
今年のクリスマスには、雪が降るのでしょうか?積もるのでしょうか?
暖冬でも嬉しい省エネブーム局所暖房ダウンジャケット・ポケットカイロ・

11月13日街路の大掃除(:雨天中止)みんなで環境美化運動9時〜90分
===================================
*****菊ライブ♪*****イベント*****ウォーキング*****