自転車

友人の自転車が故障中で、買い物にもお困りのご様子
近くの自転車店も閉店されたそうです。
アドバイスのメールを送信したのですが、パンクなのかな?ブレーキかな?
電話もありましたが、空気がぬけているだけかも?
こわれた自転車の箇所は、タイヤのムシ?
お困り事は、無視出来ませんが、親切な自転車屋さんの検索かホームページ
自転車の修理(自転車を自転車店へ送り迎えもしてもらえる?)
みんな邪魔臭がっているらしい感じですよ〜〜邪魔草〜〜道草〜〜

今日、お昼に餃子ちゃんこ鍋を電気鍋で炊いた!部屋クサ〜と窓を開けられた。

仕事もギョーザも嫌な時もあると思いますよ〜〜秋は、休憩したくなる季節 
食べると元気になるから〜運動もがんばれ〜一歩また一歩〜
〜冬眠人間に効く薬〜〜〜魚より今日のギョーザに‘:ぎょっとした?舌?
小芋・人参・キャベツ・ギョーザ・キノコや菊菜も入れると効くなあ〜と思うよ