風邪予防!VC・ ホットミルクココア

子供は風の子753お元気ですか?おめでとう!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
VC野菜ジュースで、風邪予防!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイスノン 頭を冷やし 見るTV  <国会中継
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テクテクと 避難訓練 DVD(11月23日10時〜12時)
        選挙投票日:11月27日

ヒヤヒヤと 災害防御 訓練日 {12月4日}
風は吹きますか?風向き?風邪引き?


自主参加 はっきり聴くか 耳掃除 吸取り式の イヤクリーン
外出せずにのんびり、ほっこり、お熱は?
風邪でも普通に食事をすれば、治ります
寝ていると鼻がつまったり、
年賀状を書いている?パソコンで色々とお勉強?
今年は、筆PC?それとも手書き?写真ポストカード?
リバイバル印鑑でも。。。12月に電気の配線と新しいコンセントを1つ追加
順次取替え工事の予定なのです。今年は、住宅の修復改善工事の年になりました。
淋しく悲しい喪中はがきが一通届きました。
6月に・・・:::私の母も何十年も前の6月に・・・:::
次々と涙がもう〜出ないくらいの涙目〜〜〜泣かない様に〜〜〜〜
何度も泣き出しそうになりますが、気分を明るく持ち母の分まで兄の思いを心に
父への感謝など又今、涙が溢れ今日の空は、はっきりとしませんね
==============================
電話連絡待ちで、今日も日が暮れて、「「電話しても良いですか?」」
無言で、思いやりの心 携帯音でびくっ!とメール
お電話下さった方へその時に返信できなかったので、再度自宅へお電話いただきましたが、番号で、判断がつかない場合があり、昨日、備え付け電話にお電話下さってもあまり、何の用件であったのかが、???安否確認かな?
電話で元気なお声:::メールも多数届きますが、お返事出来なくて・・・
仕事の連絡なども何か重複に積み重なり、重なり、もやもや感が募ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27日の仕事は、連絡書類郵送ですか?来年から?ファックス設備の都合上
所在地など・・・郵便受けポストを何度も確認するなど・・
今、気になる事柄が多数有るのです。
読解にも時間がかかると思います。時間待ち・・・連絡待ち・・・
心配な胸騒ぎがする年の暮れお体大切にご自愛願います。