多数お年玉メール

お年玉プレゼントメールが多数届くのですが、手続きしていません。
お友達メールも多数で、知人かな?と見てみると年齢が異なっているから違うわ〜
これは、住んでいる住所が異なっているから〜他の誰かで、まちがい探しゲームの状況です。友達サイトでは、32歳なのに35歳とか?本当か?嘘か?と思う
メールフレンドだけの事ですが、心配するのですよ!
心配性なので・・・京阪タイムリーを配らせていただいて、見えない物を心のなかで張り巡らせないようにと思っています。気持ちに余裕のある時とない場合があり
不確かさがあると明確でないから何か目的が察知できなくて・・内容的に
信頼性が薄くて・間違いメールは、来ないようにしてもらいたいのです。
今までの電話みたいに信用すると嫌な思いをさせられて、断るのが嫌なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思いやり過剰なタイプなもので、タイプライターではありませんが、
PCメールの返事もついついと送信してしまうから自粛中です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地震の後遺症なのか?最近は、自信喪失で、現状維持が困難な心境です。
寒い時ですから体に気をつけてください。
暖かくなる頃には、少しは晴れやかな気分になれると思っています。