謹賀新年

「あけまして おめでとう ございます」
困難な時でも強い絆で助かりまして今年も元気で新年を迎えました。
{新年ありがとうございます}本年もどうぞよろしくお願い致します
********************************
@@@@@今を生きているだけでも幸せ@@@@@
お正月早々にも地震がありまして、<あいがとうございました>:・十  

 ◎ 新地震 辰年脅し 自信心 (@^\^@)鹿踊し 
浜の水兵 浜の兵士なくし紙幣なしか?しかたない辛抱!
地震に負けて生きる心(お悔み申し上げ///☁曇〜〜☀〜〜☼〜〜〜霊に礼

 ☆お年玉 龍に脅され 落とされず   9文銭  
          ?ししおどし?鹿威し?鹿脅し?
 ※持久力 地震に自信 耐久人  
         苦食あれば楽あり99−はい!8+1円8X1=8 …1
キャッシュ//ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノもう〜も〜ない!ないてもない!797よ
○お金なくても 苦しいお金 笑うしかない  :禁句
        (○^笑^○)777

太陽光 竜巻電流 稲光    :落選苦:苦難を乗り越え
雷句 苦しくないから落とさなくてよい0O・落とされる心配ない・0・音楽♫ 
辰年 龍年 これから〜こころ♡からありがとう♡〜♡絆に感謝!