寒中御見舞申し上げます

朝夕冷えて、寒いです
手足の指がしもやけになりそうです。
空気が乾燥して、風邪を引きそうになりますね〜お元気ですか?
年末には、消費税の値上げ話があり、新年早々に辰年らしく腹立たしい気持ちです
お正月は、凧上げですよね〜〜〜物価の上昇になるのでは、イカン!!
就職活動もしばらく中断です。
住宅改修工事が完了するまで、落ち着かん。
補修改修工事は、住んでいる以上いつまでも何度も何回も繰り返し続くのでしょう
高齢者のつどいは、ビンゴーゲーム65歳以上の方ですよね〜〜
食事会やカラオケなど元気で長生き健康生活
まだ参加出来る年齢ではありませんが、楽しみにゆっくりと年を重ねたいですね〜
〜〜〜〜眠たい〜〜寝ましょう〜〜〜お休みなさい〜〜〜また明日!