誕生日

トップワールドさんデンファレのお花をどうもありがとう〜
テーブルの上で、いきいき!ごきげんですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白いビニール紐で、筒型の花瓶カバーを編みました。
白色のレースの様なので、夏向きスタイルで、水に丈夫!
コーヒーの空き瓶でもペットボトルでもちょっとおしゃれに飾れます。
丸く編んで、花瓶敷きでも丁度良いのが出来ます。
レース糸とは異なり、太くて、するっと〜ごわっと〜〜していますが、
大きめのかぎ針で、ざっくりと編んでくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暑い夏は、ペットボトルにお茶など凍らせて、カバーをセット
❆解けてきた頃に時々喉を潤し涼やかに過ごしましょう〜