月好きよ

     ☆7月や 月夜綺麗な 夢の中
 雨季よ晴れ間の七夕月の美しい◎お月様です。
私が母のお腹に滞在した日の様な名月
この世に生まれて、日と月(一ヶ月に満たない頃)に思える
不思議な時を迎えている
今日は、自然に慰められていると感じます。
月見る人のレンズに映える月の形の数々を思い浮かべる聖夜
地震津波や人々に振りかかる災難の数々
薄情に思う自然災害でも必要に迫り来る警告とも受け止められ
今、しみじみ 振り返り、色々と働き思い巡らせます。
ーーーーーーーー節電&省エネ&エコ&高齢寿長命時代ーーーーーーー
ノックしているのは?何かを告げたい思いの意思表示
人それぞれに時を過ごしているのです。
お体を労り、大切に無理せずにタイミングのスイミング 睡眠
暑い夏〜これから〜〜寝冷えにもご用心!
頭・首筋・体を冷やし過ぎも肩こりの原因 
クールな日々は、タイムリーなピンポイント冷却❆
節電ブーム〜〜〜安眠は、暗い月明かり程度   おやすみ〜〜おやすみなさから見る月は、未来のお楽しみ〜元気に長生きは、綺麗な花月夜を見る楽しみも生まれる期待感から今を感謝して生きる辛さも和ませているとすべてを可愛がる気持ちになり、許しましょう〜〜
南無阿弥陀仏〜〜〜無情にも〜〜〜〜揉めることなく:::な〜〜む〜〜〜ム〜〜ウん〜
再び生まれ来る可能性に挑む宇宙の営みを夢に描き未来を実感する喜びを夢と現実が重なる
ーーーーー8月や 雪だるまさん ありがとうーーーーー氷アイス〜クリーム〜〜〜
我慢せずサウナを楽しむ熱帯夜をお楽しみに〜暑中お見舞い エンジョイ〜〜せぃや〜Yy