同窓会シーズン

クラス会&同窓会など様々な出会いシーズンです。
今日は、枚方高校で、ラクビーの試合があるなど。。
様々な箇所で、思わない人に声をかけられて、行き先を変えよう会の日になりました。
久しぶりに気軽に校舎を見ましたが、バスケットボール・ラクビー部員・水泳
相変わらず、ロッカールームのドアが開いた状況ちらほら見張り番!
扉は、キチンと閉めましょう〜
壊れると修理屋さんへの就職先メンバーが増えるからダメージ大有りになります。
盗難事件の噂情報は、引き続きされているでしょうか?
嘘かホンマか?見張り番か?サイクルクラブはなかったらしい
グラウンド状況は、靴跡の数々のぬめり砂
大阪府内ですが雨の降り具合が、極部的に異なり、
奈良に近い状況の空模様が昨夜から少々降りました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^
買い物の途中の帰宅道〜〜〜あちらこちらのATM状況
新機種は、丁寧に・・・?ストップモーションは、日曜日
通常機能は、作動しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
交通状況〜〜時々二輪車の検問指導なのか?「枚方?大阪?の声が瞬時に聞こえる
悲しい話も良いのかと…今日は思いつつ
奈良のお母様が枚方へお起こしになられている空模様でした。^^^^^^^^^^^^^流れる雲も流れる水も^^^Oo~~~22・・・23と共に導き案内人〜〜風のように雲のように爽やかさのある澄んだ空気が心地よさで、出迎えて、さっと消えてゆきました。
無事に帰宅できる喜びも感じられる日々でした。