単三電池

ジョウシン電気さんで、ソニーの電池を買いました。
マウスにセットしますとランプがつきました。
帰宅した時マウスがテーブルの上にありましたが・・移動しているか・・・
冷蔵庫内の水のこぼれ調味料入れの野菜室
留守中に侵入者があったようなのです。
電池を取られている被害が発生しているのでは?
かなり、困ります。業務妨害の為赤字になって、収入0どころか重なる被害状況です。
買い物してきても盗難になるのでは、請求書何処へ?
月に1万円にもなるかならないかの配布作業に税金(税務申告・・・・・深刻な
赤字申告の用紙ありますか?
青色申告も突然に被害拡大の恐れを感じています。
桁が違います!感覚的に2桁以上も段違いに思う場合もありますよ!
時々妥協して、選ぶことも省エネになるから・・・:::無駄は極力少ない方が良いです。
買っておいて、良かった!買っておいても損はない!など・・・
あまり、高価なものを置いておくと狙われて困りますわよ〜
お体を大切に!