パソコン

パソコンの調子が変なのです。
急に出力ダウンを起したように画面が真っ暗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みかんを食べて、考える。
風邪かもね〜
「風邪のバカ!」
パソコンには、文句言えません!
記録しておこうと思います。
ぱそんこん###コン##!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
メールいっぱい!ありがとう〜
マスクいっぱいあっても口数少ないから〜お礼も失礼させて頂きます。
風邪予防には、早めのVC・美味しい〜〜国華園のみかん(甘くなって、美味しいです)
くまモン!風邪引かずに〜〜がんばって!ありがとう!777なんて?
まさか!風邪をこじらせて、肺炎になると大変!棺桶にもミカンを入れてあげなくては〜手遅れか?
不完全燃焼か?ミカンは嬉しい〜〜未完は不向きで、アカン!
剥いて、干して、ドライミカンで・・金環の皮・マ〜ドンナ
時間かかるから鼻をかんで、毛糸の帽子を被って、おかんに変身!奥様どんな?
〜〜〜涙・。。ドット〜〜〜◎森光子様 ご冥福をお祈り申し上げます。〜〜〜〜〜〜
サンタクロースのヒゲまで、真っ黒★染めたか?喪に・・・もみの木〜♪〜〜♪
年賀状は、年明け・・・焦らずにクリスマスに届くと急に剃り込みサンタの駆け込み配達
〜〜〜〜放浪記〜〜〜〜この世の舞台は、あの世へお届けできません。残念!無念!
微粒子の煙が時々〜〜漂う空気に乗って、風に吹かれて〜〜気流に誘われて〜〜
天国から再び点になって、軽やかに〜しなやかに〜〜・・笑えると微笑ましくなります。
見えますか?聞こえますか?光を感じられますか?@ファックスでノート化点字・・:・・
   ✡クリスマス びっくり光る 未みメール〜〜ト 
❁め〜てる?みえてる?〜みかんですいなあ〜しるこぼれ〜る。。ミカンの汁
飛びます〜い甘い!った!サンタも洗濯!アイロン漕げにご注意!(炙り出し)堪忍!
忍者に変身したら喜べません!何度も変身するのですが・・・
布でも毛糸にでも貼り付け・刺繍して浮きぼらせる〜ヌノートる〜と心に残る
・イコール凝る怖い!脳梗塞にご注意!・ヤングマンでも寝具マン・・◆❏□■◇
今でも幸せ生きているから変身出来るのです。ips 細胞〜茫々髪の毛真っ黒でも栄養〜