1月は、ガーネット(初日の出)

6月は、パール(涙:::::)
嬉しい時でも涙を流すでしょう〜?
悲しみも歓びに変わる瞬間です。
今日は、京阪タイムリーを朝から
ガー〜〜っと配達して、疲れて、爽快ですが・・ネットです。
帽子を被って行きましたが、セットも三つ編みで、崩れません!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットメールを確認する時もネットを被ると白髪予防!帽子で防御の電磁波
長く使うと不経済ですね〜12秒10円とか携帯電話
時間は、同じく過ぎてゆきます〜〜長電話は、寝ている時間に似ていますが、前置きです。
双方が、拘束し合っているのです。
出会った時に逢いたがって、近寄りすぎるとキスの元!
元栓は、しっかりと閉めて、おやすみね〜〜寝る前には、ガスの元栓!再チェック!
〜〜〜〜〜ガス中毒!ご注意!消防訓練・火の元に再確認!
今日は、クロネコヤマトの宅急便さんに携帯電話で、再配達をお願いして3時頃に届きました。丁度みかんが、ありましたから袋に3個だけですが・・・車の中で。。どうぞ〜など
男女ペアーでッカー?皆様にどうぞよろしくね!
ナカシマさんへ12月は、宅配牛乳、工事中の都合で止めて頂くように連絡
様子を見て、配達できそうなら〜よろしく! 花の絵  え?
お正月休みが、長いそうです〜〜あ〜オーマイガ〜!又その日に・・そうか〜未来党です❁
〜〜クリスマス・年賀状・今年も少々喪中ブーム・葉書ゆう〜2枚  Yy❁✡★
12月は、雪景色 正月は、どうするか?母から電話を頂きましたが、未定で、凍結・
   テレビで、笑ガツ 心で、新年を祝う書き初め絵手紙が良いと思います。
  酢飯に3種類のふりかけパラパラ〜鰹節と卵は、ミモザ風に炒めそぼろ
ケーキ寿司は、忙しい時にピッタリ!木杓子で整えてカット!美容院でのセット・カット
自分で、できるもん!     髪の毛は 筆に出来るか マイ絵筆 康華&康香 ◎
  川柳  60  PC川柳 ・焦らずに セリアでキャッチ お買い得  100円ポイントで100歳以上は、生きられる時代になり、今日は、口を慎みます。明日かな?
入浴して、考えよう〜では、又ね〜〜お臍もね〜ips 以外にカエルも喜ぶ芸術の秋
みずき街のかえで&紅葉が真っ赤に美しく並木道も冬支度
「♪〜❆やコンコン*アラレ♪」灯油の販売者(車で歌い寒そうな〜温そうね〜エスキモー
バスを待つ 寒さ忘れる タイムリー  赤信号 ちょっと確認 深呼吸 でガスッス!
ガス機能の点検調査とか・・・商店が並ぶマンション 地震補修で万年生きられ萬年
お〜もっと!思い描きます。さらば突風  葉組みもパラっとパラリ〜ン みかんネットで視ているみかんも褐色   Busバス途 ほっぺも赤い お京阪 (カーブスはトップワールドの2Fですよ!30分無料体験・・・続行中ですよ〜美容と健康ストレス快適な運動
仏様 マダムのHも リサイクル 空では、ピーチ&オスプレイでHへ〜(リクライニング) ニューヨーク お風呂の空焚き火の用心!ゆったりと良い夢見ようレム睡眠 ゆ〜You香