虫さされ

夏は、虫にさされて、赤くなり困ります。
何の虫なのか?小さな虫なのです。
刺されて、皮膚を食べられているのです。
むしり取ったりするからひどくなります。
痒くはありませんが、瘡蓋になって、硬くなります。
・・・・・・・◎・・・・・◎・・・・・・・・・
半袖にスカート・ワンピース姿なので、腕や足を噛まれるのです。
痒みはありませんが、気になって、ついついさわるから〜〜
肌が柔らかいから〜なめられているのでしょうね〜
水玉模様のワンピースなら可愛いのでしょうが、
虫さされのポツポツマークは、悩みの種です。
夏になると毎年なのですよ◎◎○○◎◎
たぶん寝ている間に虫に襲われているんですね〜怖い!
何処に居るのか?目に見えないくらいに小さく手ごわいです。
これから蚊にも刺されると思いますわ〜ぁ恐い!