肉じゃが

今日は、肉じゃがを炊きました。
お客様からも「肉じゃがを炊いたから」〜と戴きました。
肉じゃがの食べ比べの日になりました。
ジャガイモが男爵かメークインの違いがありました。
そして、椎茸の佃煮も戴きました。
どちらも美味しかったですよ〜〜嬉しい日です。
とても美味しい肉じゃがを頂きどうもごちそう様でした。
容器入りの「のりたま」を容器に入れてお返しさせていただきました。
丸美屋さんから「ふりかけ商品詰め合わせ」が送られてきたのです。
以前に「春のふりかけキャンペーン」に応募していたからです。
当選するなんて、とてもラッキーで嬉しいです。
=======(※^O^※)========
丸美屋食品様から4品ものプレゼントどうもありがとうございました。