暑くなりましたから

お元気ですか?
熱中症になっておられませんか?大丈夫ですか?
汗をかいたら水風呂へでも入れるくらいに暑いこの頃です。
七夕に雨が降らなかったのも珍しい気がしています。
ポスティングに協力してくれているのでしょうか?
今日は、カラスの大群に遭遇しました。
襲われないように視線をそれせて通り過ぎました。
TVでカラスに頭を突かれるニュースを見て知っていたから
カラスがゴミを荒していても注意せずに無視しています。
〜〜〜〜〜カラスに注意!ご用心!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カラスは、鳥類だけに超能力を持っていると思います。
朝は、おはよう〜かあ〜かあ〜かぁ〜と起こしてくれるのですが・・
時々機嫌が悪い時などには、ば〜か〜あ〜ほ〜〜と聞こえるのですよ!
頭の中で考え思っただけでも見透かされている気がするのです。