学校

学校の教室から「悪いところは、なおさなあかん!」と熱血教師の声が聞こえました
悪いところが、治るとすっとしますね〜
素直な良い学生さんに教育されていいるのでしょうか?
私は、今、足が悪いからすぐには、治せませんが、日々の生活の中で自然に治癒するのを待っています。3月ごろにバランスをくずして、こけた記憶を思い出しました。
人生七転びぐらいは、するもので、完全回復に1年ぐらい必要な年齢体重です。
悪ならないように気をつけましょう〜〜関節部分じっとしていてもダメなのです。
何もしないのに骨が弱る場合は生活習慣を見直す事から食事内容にも配慮が必要です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無理も過保護も自分自身への配慮です。
病気も怪我も自業自得ですから今度は、何が起きるか要注意!
住宅も具合が悪いところは、点検され改修工事で全体的に良い状況になりました。
何をするにも辛い面が伴いますがお体大切に暑い辛いお仕事は、大変です。
ポストINで、住宅の建て替え状況や風通し良くする為か樹木の伐採剪定など拝見しています。辛抱強く歩くことから幸せになれると信じて進みましょう〜
生かされているだけでも幸せなことなのですから感謝しています。
夏休み前の道徳授業も余談話も熱中症に配慮して、涼やかに:::と思いました。
お化け屋敷の事は、ひらパーに任せておきましょう〜〜プールのシーズンですね。
節水にも気を付けてと今、変わった音が蛇口で、なるのですよ。
換気扇も節電に協力してと・・・今でも音がなって、元気です。(膝まで笑う日々)
悪いのと違う?みんな違うから良いのです怒鳴り怒る話しより笑い話の方が好きです
みんな真剣に生きているので笑わないのでしょうか?
国会中継を見て椅子から立つときにこけたのですから話に熱中し過ぎかも〜
テレビよりラジオにしていたら一過性の感覚のマヒが起きなかったのかもしれません
反省会も程々に・・・次回から気をつけます。